NEWS & COLUMN

  • Column 2023.04.04

    損保ジャパンの自動車保険であれば特約で故障による損害も補償できます!

  • いつもお世話になっております。

    浜松総合代理社の花島でございます。

     

    突然ですが問題です。以下の中で「車両保険」に加入していても修理費が保険金のお支払い対象にならないものはどれでしょう?

    1. 1.道で突然エンジンから煙が出た
    2. 2.エンジンの警告灯が点灯して異音がする
    3. 3.車のドアミラーが突然開かなくなった
    4. 4.夜間走行中にヘッドライトがつかなくなった

    実は上記の事例はすべてお支払い対象外なんです! 一般的な車両保険では故障の修理費用は補償されません。

    車は精密機械ですので、点検をしていても思いもよらない故障が起きてしまうことがあります。修理費が高額になってしまうことも…

                                         

    そこでご紹介するのが損保ジャパンの自動車保険です。

     

    故障の修理費を補償する特約として「故障運搬時車両損害特約」が誕生しました。この特約のポイントは、

    ●故障の修理費を最大100万円まで補償!

    ※保険金をお支払いするには一定の条件があります。

    ※お支払い対象とならない事例は当社へお問い合わせしていただくか、HP・パンフレット等をご確認ください。

    クリック↓

    故障の修理費も補償する自動車保険 | 【公式】損保ジャパン (sompo-japan.co.jp)

     

    故障の修理費用をお支払いする保険は日本には数社しかなく、他の保険会社は最大10万円までの補償となっております。

    お車故障時の補償をお求めの際は是非とも損保ジャパン代理店である当社にお問い合わせ・ご相談ください!

    (有)浜松総合代理社はお客様の豊かなカーライフをサポートいたします。

     

    お問い合わせはこちらからどうぞ↓

    お問い合わせ | 有限会社浜松総合代理社 (hamamatsu-sougou.jp)

    053-461-7054(担当:花島)